台風シーズン到来!今年も大変ですね🌪️

台風悲しい

みなさんいかがお過ごしですか?

夏が本格的に始まったかと思ったらもう台風が次々とやってきていますね。

台風5号がやっと過ぎたかと思いきや、次は台風7号が接近中!
それにしても台風6号はどこに行ったんでしょうね?🤔

この時期は特にお盆休みと重なることもあって移動が多い方もいらっしゃると思います。

Uターンラッシュの時期に新幹線や飛行機が運休や運転見合わせにならないことを祈るばかりです。

せっかくの家族や友人との再会を楽しみにしているのに予定が台風で狂わされるのは辛いですよね。



また台風が来るかもしれないのでどうか気をつけてください。

何よりも安全な移動と素敵な時間をお過ごしください💕