変化って大事…!

ILLのオープンサンド

こんにちは!スタッフです( ˘ω˘ )

今日も今日とて暑いですね…🌞

先日のお休みにひさびさに友達とランチに行ったんですが、

暑過ぎて歩いて5分で一旦中に入ろう!とカフェに駆け込みました(笑)

最近お気に入りのカフェで、何度か行ったことがあるんですが

ひさびさに行ったらオープンサンドの盛り付けが変わっていて新鮮でした~✨

同じものでも変化って大事だな~と実感したのでした🤔

チャットにおいても変化ってとっても大事で、

髪型や服の系統を変えたりアクセサリーを追加するだけでもお客さんからの印象はガラッと変わります(^^)

ヘアアレンジのサポートなども行っておりましたので

ぜひアヴァンティスタッフにお任せください💪

ではでは~( ^^) _旦~~