念願のあの場所へ、、、♪

エスコンフィールド北海道

先日、別スタッフも北海道旅行していたんですが、、、わたしも行ってきました✈️

行き先は全然ちがくて、今回の旅の目的地はこちら⬇️

エスコンフィールド北海道

エスコンフィールド北海道!!

オープン当初から行きたくてウズウズしていた場所についに行ってきました~!!✨

冗談抜きで1日入れる(笑)

もっと居たいときは宿泊もできて、サウナと温泉にも入れちゃう🤔

試合中も誰かのライブかな?ってくらい演出もこだわっててずっと楽しいので

ほんと一回行ってみて欲しい(笑)

ちなみに球場内はこんな感じです⬇️

3塁側から見えるおっきなモニターも圧巻でした🫢

ちなみに、野球観戦以外は何をしていたかと言うと、、、

ひたすら北海道グルメ食べてました🫠💕

北海道グルメ

今日からダイエットがんばります、、、🫠