最近のチャットルーム事件!キーボードが次々と…!?

キーボード事件!!

最近チャットルームでちょっと困った現象が続いています。

それは…キーボードが次々と壊れてしまうこと💥。

普通に使っているのに何か月も持たずに壊れてしまうものもあって、スタッフみんなで「どうして!?」と首をかしげる毎日です。

新品のキーボードを設置しても、たった1ヶ月くらいでキーが反応しなくなったり、完全に動かなくなったりとかなりの頻度でトラブルが発生中。

原因を調べても特にこれといった理由は見つからず謎が深まるばかりです😓💦

そこで今回は思い切って違うメーカーのキーボードを導入することにしました!


これで改善されるといいなぁと、スタッフ一同期待を込めて購入✨。


今度こそ長持ちしてくれることを祈りつつ、さっそく新しいキーボードを試してみます🎉。

この新しいキーボードで快適なチャットルーム環境が戻ってくることを願っています!🙏