自分の性格とは🤔

こんにちはーーー!スタッフです(´っ・ω・)っ

最近流行りのMBTI診断って知ってます??

MBTI診断とは、自分らしさを重要視する文化が広まって話題になった性格診断らしいです

正直自分自身でも、どんな性格❓って聞かれるとパッと答えるのが難しい~😣と思ったので

この診断で自分を明るみにしてやろうと思いました(笑)

結果は・・・

スタッフはINFPが出ました(`・ω・´)

控えめで物静かそうに見えて、実は心の内は情熱的!との事でした

すごい❗❗めっちゃ当たってる❗

女の子と話す時は冷静(のつもり)ですが心の中では熱量多めです笑

簡単に出来ますしチャットの話題にもなるので是非✨ 結構盛り上がりますよ🔥