購入して箱からだしてみたらすでに破損しておりました😭

欠損

ネットでお買い物する時ってワクワクしますよね!

先日、事務所で使用する壁に貼り付けるフックをネットで購入しました😊

いざ届いて箱を開けてみると…ん!? 何かがおかしい…😳

検品してみたら、なんと16個中10個が既に破損してるじゃないですか!😭
さすがにこれじゃ使えない!と、すぐに返品手続きをすることに💔

返品手続きをお願いしたら驚きの対応が返ってきました。

「返品不用で全額返金します」って…。えっ?そんなことってあるの!?
もしかして、最初から壊れてるのをわかってて送ってきたの?と一瞬疑ってしまいましたが、とりあえず全額返金してもらえたのでホッとしました😅

でも、結局使えるフックは手元にないしちょっと残念…。

こういう時って得したような損したような、なんとも言えない気持ちになりますよね😕💦

みなさんもネットで商品を購入する時は、レビューや評価をしっかり確認することをお忘れなく!
返品対応はありがたかったけど、次回はもう少し慎重にお買い物しようと思います😅