香り高いバナナ風味🤔

バナナ味

こんにちは!

お菓子の買い出しにてくてくと、いつもの量販店へ行ってまいりました🏃🏃🏃


ふらふら~っと店内を物色していると『新商品発見』。


その名も「アルフォートバナナ味」!
もう見ただけでテンションが上がっちゃいましたっっ⤴⤴


買い出しから戻り、並べるために袋を開けると、ふわっと広がるバナナの甘い香り。
見た目はいつものアルフォートなんですけど、チョコがほんのりバナナ色で可愛いんです🥰


どうしても味を確かめたくなり一つだけこっそりポケットに🤫


パクリっ


まず、バナナの優しい甘さが口いっぱいに広がります。
そしてチョコレートのまろやかさが加わって、最高のコンビネーション!
ビスケットのサクサク感もアクセントになっていて、まさに至福のひととき。

(食レポっ🤣)


バナナ好きさんには絶対に試してほしいですね✨

もし見つけたら、ぜひお試しを!ウホッ🦍❗