ちょっとした言い換え大事♪

どうもこんにちは!🙌スタッフ参上( ・´ー・`)

チャットを頑張る女の子から「会話が難しい。。。」という相談がありました

ユーザーさんの中にもいろ~んな人がいるので、全員と上手にコミュニケーションを取るのって難しいですよね💦

本日は、チャットでも日常生活でも使える言い換え術がありますのでここで紹介しちゃいます💞

チャット中でよくある会話、今日はお休みですか~?という質問に対して、休みだよと言われた時

「私もです」「一緒ですね」

一緒というだけでお揃いが増えた感じがして親近感がわきやすいです🤩

例えばユーザーさんのお話や趣味等に対して相槌を打つ時

「いいですね」→「そういうの好きです」

「好き」というワードを使うだけでもこちらの気持ちを伝えつつユーザーさんからの印象も良くなります♡

ちょっとした言い換えで、普通の会話から男心をグッと掴む会話に大変身😏✨

今すぐにでも使えるのでぜひお試しください♡