MBTI??

性格診断

こんにちは!
みなさんはMBTIって聞いたことありますか?✨

MBTIは自分の性格を16種類に分けて診断するテストなんです。
SNSやネットでもよく見かけるんですが、これがなかなか面白くて**「自分ってどんな性格かな?」**って思った時に役立つんですよ~!
それに友達や恋人、家族との相性も見られるから話題作りにもピッタリなんです💬💕

最近では自己紹介の場面でも使われているみたいですね!
SNSのプロフィールや初対面の会話で「私、〇〇タイプだよ!」って言うと、それだけで性格が分かりやすいし話が広がるんです。
これって便利だし面白いですよね😆

ちなみに私もやってみました!
結果は…【主人公タイプ(ENFJ)】でした✨

みなさんはどんなタイプか気になりますよね?
もしかしてチャットで話してる相手ともMBTIをネタにして盛り上がれるかも!
相手の性格を理解するヒントにもなりますし、「こんな一面があるんだ!」って新しい発見があるかもですよ🎉