エナドリの話

こんにちは!

皆さんエナドリは飲んでいますか?

私はよく飲みます。

エナジードリンクって色んな種類がありますよね。
その中でも私が良く飲むのがモンスターエナジーです。

そんなモンスターエナジーですが、本日新しい味が発売されました。

その名も「ウルトラバイオレット」

滅茶苦茶体に悪そうな色がたまらなくそそりますよね。
ですがゼロシュガーでゼロカロリーなので実質天然水みたいなもんです。

私は早速飲んでみたのですが、味はブドウの飴って感じでした。
好みは分かれると思いますがゼロシュガー系の中ではかなり好きな味でしたね。

日頃からエナドリを常飲している皆さんは是非手に取ってみてはいかがでしょうか。