快適すぎる話

こんにちは!

突然ですが皆さんは睡眠しますか?

私はします。

睡眠って人生の3分の1の時間を占めているって聞きますよね。
なので可能な限り質の良いものにしたいのが人情ってもんだと思うんです。

そこで自分が最近買った寝具を紹介したいと思います!

1.ニトリ ホテルスタイル枕(Nホテル3 スタンダード)

※画像はイメージです

手軽に手に入る中では恐らく地球上で最強の枕
やわらかめの枕が好きな人には本気でお勧めしたいです。

2.ニトリ 重い毛布(5.5kg) シングル

※画像はイメージです

これはかなり好みが分かれると思いますが、
5.5kgという重量で全身をすっぽり覆ってくれる安心感が半端ないです。

やっぱりニトリってすごい。
大手で安心感もあってこんなに快適な商品を出してくれますからね。

ところで、大手で安心感もあって快適な事務所といえば・・・

アヴァンティ山形店では快適な設備と安心のスタッフ対応で皆さんのチャットレディライフをサポート!
是非興味のある方はご応募ください!