新しいパスタ屋さんに行こうとした話

こんにちは!

皆さんジョリーパスタを知っていますか?

私は知りませんでした。

なんでも1月25日に〒990-2461 山形県山形市南館1丁目9−12にオープンしたとのことで、
先日友人に誘われて行ってみたのですが、結果的には食べられませんでした。

というのもとんでもない混み具合だったんですよね。

時間としては混雑を避けたつもりで14時頃に向かったのですが本当にこの画像くらい混んでました。

オープンしてから2週間以上経っていてお昼を避けたのにこの行列・・・

山形で何か新店が出来たときはいっつもこんな感じですよね。

なんでこんなことになってるか自分なりに考えてみたんですけど、
やっぱり山形って「新しいもの」が少なすぎるんですよ。

言ってしまえば刺激がないんですよね。

山形で刺激があるって言ったらチャットレディのお仕事ぐらいですもんね。


退屈な日常に飽きているあなた。
新しい自分を見つけてみませんか?

アヴァンティ山形店では、あなたのニューライフをサポートしています。