道の駅やまがた蔵王の話

こんにちは!

皆さんは、道の駅やまがた蔵王にいきましたか?

私は行きました。

出来たのは去年の12月なのでだいぶ時間は経っているのですが先日初めて行きまして、
中のスペースのスカスカ感にびっくりしてきたところですね。

一応多目的スペースらしいですが・・・

いった方ならわかると思うのですが、なんというか余白がすごくないですか?
割と大きな建物なのにお店が4つ。

  • ESCARGOT ZAO BAUM STUDIO
  • TAKAHASHI BEEF FARM
  • 山形プリン 道の駅蔵王
  • SLOWJAM 道の駅やまがた蔵王

上の四店舗なのですがどれもおいしそうなところばかりでしたね。
私はESCARGOT ZAO BAUM STUDIOでバウムクーヘンを買っていったのですがすごくよかったです。
かなりお勧めですね。

※画像はイメージです

是非、興味があったら行ってみるといいかもしれませんね。