まずわからない!バレない!

こんにちは(^^)

チャットレディが気になる女性は沢山いるのではないでしょうか?💡

そこで『身バレが心配だなぁ~』と不安でなかなか応募できないという方

結構多いんですよね(>_<)

確率から言うと身バレをすることはほぼ100%ないと言えます!

この配信業務は、全国配信のサイトで出演している女性も全国の女性で何百人といます!

このチャットレディのお仕事が新潟にしかなく

お客さんも新潟の人だけというなら確率は大分変ります。

でも全国サイトになるのでそれだけで身バレの確立は相当下がります!!

むしろ見つける方が大変と思わないですか?笑

👆『チャット利用者で、知っている人いないかな~と探し出す人なんていません!』

出演している女性達のプロフィールはほぼ嘘で作られているので

自分から素を明かさなければ、絶対に分かりません☆

それでも心配の方は

マスクを着用したり、ウイッグを被ったり

見た目を変えてお仕事をしている方も沢山います(^^)

もしまだ心配なのであれば一度お話だけでも聞きにいらしてみてくださいね🎵