チャットレディに向いている女性の特徴!

こんにちは!

今日はチャットレディに向いている女性はどんな人でどんな特徴なのかをお話ししていきたいと思います(^^)

1,人と話すのが好きな人

チャットレディと聞くとアダルト系なことをするだけだと思っている女性が多いと思います!

実際アダルトチャットでも半分以上の時間、男性のお客さんとお話だけしている女性もいます!

女性側が主導となり、お話を盛り上げていくことも多いです(^^)

人と話すことが好きな方、知らない人でもすぐに仲良くなれる方は

チャットレディに向いていることが多いです★

2,笑顔が素敵な女性

例えば『常にニコニコ笑顔で愛想の良い人』と『無表情でそっぽを向いている人』

どちらに声をかけてお話ししたいですか?

ほとんどの方が笑顔の人と答えると思います(笑)

近くに笑顔の人がいるだけで周りの雰囲気が明るくなるし

それに癒されると感じることもありますよね(*^^*)

これはライブチャットに来てくれるお客さんも一緒です!!

男性はアダルトなことだけを求めているのではなく

『癒されたい』『元気をもらいたい』『なんでも相談できる女性と仲良くなりたい』

というお客さんも多いんです!!

3,気持ちの切り替えができる女性

チャットに来るお客さんは優しい人が多いです!

しかし、一部では嫌味を言ってくるお客さんもいるのは事実です。

運が悪くそんなお客さんにあたってしまうと

嫌な気持ちになり、落ち込みますよね(>_<)

でもそれは女性側が悪いわけではありません!!

色んな男性のお客さんが来てくれる場なので『いろんな意見があるんだな~』くらいに思っていた方が

気持ち的に楽です☆

次に来てくれるお客さんのためにも『気持ちをしっかり切り替えて』笑顔でお仕事をしてほしいので

気持ちの切り替えができる女性はチャットレディにすごく向いています!

もっと詳しく知りたい方は

お気軽にお問合せ下さい(^^)