ライフスタイルに合わせて働こう♪♪

こんにちは(^^)

ライブチャット新潟店avanti、けやき通り店、南笹口店、新潟市を就中心に担当していますスタッフの間島です!

チャットレディでは、自分の生活スタイルに合わせて好きな時間に働くことが可能なお仕事です!

『家事の合間にお家で少しだけ』や『学校の帰り道に事務所に寄って』など

本業が休みの日に副業として稼いじゃおうなんてことも

色んなタイミングでお金を稼ぐことができます(*^▽^*)

チャットレディは自由出勤制なので無理なく自分の時間を作りながらお仕事が可能です!

自由に働けるというのはすごく魅力的ですよね!!

ただ自由となると、『好きな時間に仕事ができるなら休憩も沢山とれる』『どんなタイミングでも楽に稼げる』

と思っちゃいますよね(; ・`д・´)

そこでチャットレディの自由出勤!その魅力と注意点についてお話ししようと思います!

自由出勤の良い点について

自分の都合に合わせて稼ぎたい金額を調節できるところ

例えば、『居酒屋のアルバイトで今月のシフトが少なくてお給料が減った』や『何日までにはお金を準備しないといけないのに』

と、困ってしまうこともありますよね(><)

通常のシフト制のアルバイトでは他の従業員との兼ね合いもあり、希望通りのシフトを組んでもらえないときがありますよね。

急な出費や友達のお誘いでお金を使い過ぎた、生活費が足りなくてまずい

ってなこともあると思います。

そんな時に、自分の働きたいときお金を稼ぎたいときに出勤時間を調節して収入をカバーできるのがチャットレディです!

自分の都合でシフトを組むことができるし、欲しい金額を稼ぐことも可能なのが『自由出勤』の良い特徴です☆

良い点もあればもちろん悪い点もあるので注意

自分の自由に働けるからといって

・今月は日にちに余裕があるし、出勤はまだしなくてもいいよね。

・今日は長い時間ログインできるから休憩時間も沢山とっちゃおう。

と、何日も休みがちになってしまったり、途中の休憩時間が長くだらけてしまったり

これらは絶対に気を付けなければなりません!

自由出勤のお仕事は 沢山稼げる可能性があるなか、まったく稼げなくなる可能性も同様に存在します!

日頃から自己管理をしっかりと意識しないと

『今月は休み過ぎた』『無意識に休憩しすぎた』

これらのことから月末になって『やばい、お金がたりない』という状況になってしまう可能性がかなり上がってしまいます。

それを避けるべく、悪い点をしっかり意識して気を付けておかなければなりません!

良い点・悪い点を理解し、自由出勤の魅力を最大限に活かせれば 自分の理想な金額を稼げることができます!

もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問合せ下さい!