二つ目の『しと〇〇』☆

こんにちはー🎵

少し時間が経っての紹介になりますが(笑)

前のブログで『新発売!』で紹介したファミマの生しっとりパンシリーズ💡

『しとふわぁ』『しともちぃ』『しとむちぃ』の3つの内

しとふわぁ(*‘ω‘ *)の生クロワッサンを食べたときの感想をアップしました!

(チェックしてみてね✨)

今回は『しとむちぃ』の方を選んでみました!

もう新発売ってシールが剝がされているんですけどね(笑)

これは多分選ぶ人、少ないんじゃないかな~と思いますw

コロッケパンが好きな人は選ぶと思うんですけど

あえてこの『しとむちぃ』を選びましたヽ(^o^)丿

食べてみた結果を思った通りに伝えますね(笑)

ひとくち目

お!うま!ソースが程よい濃さでいい感じ!

ふたくち目

あ!パンに染みてるソース最高!コロッケも優しい味してる!

さんくち目

ちょっと水分持ってかれるよねwでも水分取った後、食べるとやっぱ旨い!

という感じ

コロッケがデカくて最初から最後までパンと一緒に食べきりましたね(^^)

大体最後ってコロッケだけ途中でなくなってパンのみになりませんか?💡

これは満足するパンだと思います✨

一度でいいので気になった方は食べてみることをお勧めします(*^-^*)

パンシリーズまた次回へ続く~(笑)