写真と映像

皆さんはSNSなどのアイコンやトップ写真、どんなの使っていますか?

人というのは第一印象が大事です!

チャットレディの配信でも、トップ写真というものは物凄く大事になってきます☆

初見のリスナーさんはどこから入ってくると思いますか?

それは配信中のトップ写真!!

要はあなたのプロフィール写真になるところです!

『見栄えの悪い写真だと』

トップ写真の印象が悪く興味のわかない写真だと誰もクリックしてくれません。

これはチャットレディに関わらず配信系はすべてそうではないでしょうか。

新規のリスナーさんを増やしたいのであれば

トップになる写真は人一倍こだわりましょう(`・ω・´)✨

『配信中の映像も』

配信中の写りもかなり大事になってきます!

常に見栄えを気にしましょう!

背景、服装、カメラのアングル、お化粧、身だしなみ等

配信は遊びではなく、お仕事!!という意識を持ちましょう★

だらしない配信には誰もお金を掛けてくれません。

『難しいと考える方が多いけど』

話だけ聞くとかなり難しそう、、、(;´・ω・)💦

と、考えてしまう方が多いと思います!

でもどんなお仕事も始めからパーフェクトにこなせる人はいないですよね?💡

配信も回数をこなし、少しずつコツなどを覚えていけば

それが普通の感覚になってきます👍✨