好かれやすい・嫌われやすいチャットレディの特徴!

みなさんこんにちは!

ライブチャット新潟店avanti・けやき通り店・南笹口店、新潟市を中心に担当していますスタッフの間島です!

チャットレディってどんな女性が好かれやすいの?

お客さんに嫌われてしまうこともあるの?

好かれやすいタイプの女性と嫌われやすいタイプの女性、それぞれに共通しての特徴があります!!

今日はこの点についてお話ししてみようと思います!

ライブチャットのサイトを利用しているお客さんは、基本どんな女性に惹かれやすいと思いますか?

お金を支払ってチャットに来てくれているお客さんの気持ちになって考えてみましょう!

『好かれやすいタイプのチャットレディ』

・愛嬌がある女性

・笑顔を絶やさない女性

・分かりやすく喜んだり照れたり、しっかりとリアクションしてくれる女性

・相手のお話をちゃんと聞いてくれる女性

・どんな小さなことでも、相手を褒めてあげることができる女性

・会話のテンポが良く、質問や回答がバランスよくできている女性

・会話中にしっかりとカメラ目線でお話ししてくれる女性

・一度チャットに遊びに来てくれたお客さんを覚えている女性(内容も覚えていると効果大)

など 色々なことが考えられますが、一番大事なのは【愛嬌】が欠かせません!

※愛嬌がある人とは・・・明るく無邪気であること。また、にこやかで可愛らしさがあるといった意味。

基本的に肯定的なプラスのイメージを持つものです。似たよう言葉に愛想が良いというものがあります。

愛想は意識的に作るもの、愛嬌は自然に出るものという違いがあります。

『嫌われやすいタイプのチャットレディ』

・愛嬌がない女性

・全然笑わないし笑顔もない女性

・会話がすぐ途切れて興味のない態度をとる女性

・自分の話ばかりで、相手の話を全く聞かない女性

・身だしなみに気を使っておらず、清楚感のない女性

・カメラ目線もなく、そっぽを向きながらリアクションする女性

・相手の要望に全然応えてくれない女性

要は『会話をしていてもちっとも楽しくない女性』です。

お客さんはお金を支払ってチャットに来てくれているのに、つまらなさそうに話されても困りますよね。

チャットレディ界で大人気な女性たちは

お客さんは安くない料金を支払って、あなたとお話ししてみようかなと思って来てくれたことを忘れない女性達です!

男性のお客さんは、女性が笑顔で迎えてくれると嬉しいものです!

お仕事などで疲れている時に女性の笑顔が見れたらきっと癒されますよね(*^^*)

嫌われるチャットレディではなく、好かれるチャットレディを目指したら

収入の面も比例して上がっていきます!!

今日はどんな女性が好かれるタイプなのか嫌われるタイプなのかについてでした☆

もっと詳しく知りたい方は是非お気軽にお問合せください!