想像以上に♪

少しずつ寒い冬が終わりに向かっていますね(´-`*)

春が待ち遠しい。

さすがにもう雪は降らないでしょう(笑)

降ったら事故ですよw

もうすぐ新年度も始まります!✨

この機会にチャットレディを始めてみてはいかがですか?💡

新しい学校や就職先で忙しいかもだけど

慣れて時間に余裕ができたら是非いつでもお問合せくださいね🎵

さて、本日業界未経験の新人さんの体験入店がありました!

緊張はしているもののすごく楽しみの方が強いようで

お仕事中も楽しそうにお客さんとお話ししていましたヽ(^o^)丿

アダルト要素を含むお客さんもいますが

出来ないことは無理に答える必要はありません!👍

沢山配信して、自分に合うお客さんを付けていければOK✨

その後も順調にお仕事を進めていって

終わったあとには『想像以上に楽しかったです!』

っと言ってくれました(*^^*)

体験入店でも楽しく働くことができるので

興味のある方は是非お気軽にご応募くださいね🎵