意外とすぐに慣れる(*‘ω‘ *)

初めての方は自分がライブ配信をするというイメージがわかないと思います!

よくわからない世界だからすごく緊張もすると思います!

でもそんなに緊張と警戒する必要は全くありません☆

接客が画面越しになるだけのお仕事です(*^-^*)

接客といっても繋がった男性のお客さんと仲良くお話しするだけでOK!

現在出演している女性達は友達感覚で話す人が多いんですよ🎵

ガチガチな固い接客なんてありません(笑)

リラックスして、話したいことを楽しく自分なりにおしゃべりすればOK★

最初はどんなに緊張している人でも

初日の体験入店で、数分体験しただけですぐに慣れています(*^^*)👍

これを見てまだ迷っている方がいましたら

だまされたと思って一度体験入店にいらしてみてください(笑)