新発売!

こんにちは(^^)

今日はちょっと気になったものを紹介したいと思います(笑)

ファミマで新発売の『生しっとりパン』を知ってる人いますか?✋✨

『しとふわぁ』『しともちぃ』『しとむちぃ』の3つがあって

今日『しとふわぁ』の生クロワッサンを購入して食べてみました(●´ω`●)✨

ダブルチョコで甘いもの好きにはたまらない一品ですw

この断面を見てください👀✨

まじふわぁでした(笑)

これがまずいわけないよね(´▽`*)

しとふわぁの中にチョコホイップとチョコクリームのカップルが

またお似合いないい味を出してて最高ですwww

あとの2つも今後食べてみる予定なので楽しみです🎵

では今日はこの辺でヽ(^o^)丿バイバーイ★