無理はしない(^-^)

こんにちは☆

チャットレディのお仕事に興味がある方

『ノンアダルト』ってどんなお客さんがいるか気になりますよね?

まず、ノンアダルトチャットの枠では

基本男性のお客さんを癒してあげることがメインになっています(*‘ω‘ *)

◆恋人みたいにイチャイチャした感じで仲良く話したい!

◆好みの女性と会話をしたい!

◆普段の仕事や家庭の疲れなど、話を聞いてもらって癒してほしい!

◆単純に愚痴や恋話を聞いてもらいたい!

など

色んな男性の方がいます💡

中にはアダルトを要求する人もいますが

答える必要はありません!断っても女性側は悪くありませんからね(^^)👍

無理なことは無理にやる必要はないです!

実際にその断り方などはスタッフがレクチャー致します✨

アダルトが苦手な方でも働きやすいチャット枠もあるので

気になる方は是非質問からでもお問合せ下さい(*^-^*)