配信スタイルを決めよう!!

ライブ配信を始めるとき

どんな配信スタイルでいこうか、どんな企画をしようか、どんな見た目でいこうか

チャットレディに関わらず

ライブ配信をする人は必ず考え、悩んでもしまうところです!

■■■配信スタイルは人それぞれ■■

・トーク配信、雑談配信

この配信スタイルは一番多いと思います!

リスナーとコミュニケーションもとりやすく、距離をつめるのに適した基本の配信ですね!

話題が続かない状況は避けたいので、話題などはある程度準備しておいて配信するといいですね(^^)

メモをする女性

・歌や楽器演奏配信

歌うのが好きな方、楽器の演奏ができる方は

それを中心に配信するのもいいと思います(^^)

規制があったりルールがそれぞれあると思うのでそれを守りつつ配信出来れば

盛り上がったり、癒しを与えることも可能だと思います☆

歌う女性

・企画を決めての配信

例えば

〇〇に挑戦・〇〇食べてみた・〇〇作ってみた

特に女性の配信は男性から見たら目の保養になっているのでおすすめです☆

なにかを頑張っている姿というのはリスナーに伝わりやすいので数字も伸びる傾向にあります!

注意点として

色々準備が必要なこと、進行する手順などはあらかじめしっかりと決めておくといいですね(^^)

失敗する女性

配信スタイルは人それぞれなので、自分に合った配信スタイルを見つけることが大事ですね!

自分の配信スタイルを確立して人気ライバーを目指しましょう!!

ちなみにチャットレディもライブ配信のお仕事なのでなんら変わりはありません(^o^)

個性を生かして沢山稼げるようにチャットレディを始めてみませんか?✨