しっかり休むこと🍀

こんにちは✨

みなさんはちゃんと休日に休めていますか?( ˘ω˘ )

休む=体を休めることを意識しがちですが、

意外と意識していない『心を休めること』が大事だったりします🙃

おいしいものを食べる・音楽を聴きながらアロマを焚く・アニメをイッキ見する

などなど自分なりのリラックス法があると良いですね✨

ちなみにスタッフは2ヵ月に一回温泉旅館に行ってお風呂に入って、

のんびりおいしいご飯を食べるのがリラックス法ですっ!♨

先週は青森に行ってきましたよ~!

温泉が化粧水みたいにトロトロで冬の乾燥したお肌に最高でした(´艸`*)

冬の露天風呂って良いですよね~😭

青森と言えばねぶたですね!

次回はどこに行こうか考え中のスタッフです(´-`*)

廊下も素敵でした~✨