真面目に遊ぶと楽になる(/・ω・)/

よくアヴァンティの代表が口にしている言葉がありまして

”仕事を遊びと考えて全力で楽しむ”という言葉なんですが、

なんとなーくは理解できるけどイマイチ具体的にイメージ出来ない方もいると思います。

こういうお仕事ってよく精神的に辛いみたいな話聞きますよね!?

しかしチャットのお仕事に関しては考え方次第でその部分は完全に解決できるんです(*´▽`*)

配信前の自分のキャラ作りはゲームに例えると最初のアバターを作っているイメージ。

チャットが始まったら時間内にどれだけポイントをゲット出来るかというお客さんとの心理ゲーム。

こういう考え方をするだけで楽しく稼げるお仕事なんです✨

「仕事のスタート地点はみんな一緒。楽しんだ人が勝つのよ」

仕事が楽しめない!という方はアヴァンティスタッフが楽しみ方をレクチャーします(`・ω・´)ゞ

是非何でも聞いてみてください🎶