あれの季節が。。。!

この前だいぶ暖かかったのでもう症状が出ている方もいるはず。。!!

そう、もう少しで花粉症の人には辛い季節ですねΣ(・ω・ノ)ノ

私も毎年鼻がムズムズしてくるとすごーく気になってしまいます🫠

花粉症で毎年お悩みの皆さんはどんな対策しているんでしょうか?🤔

私は家に入る前に服全体を掃ってから中に入ったり、マスクを2重にしたり、帰ってからは必ずうがいをしたり、、、

そういう基本的な事しかしていないんですが、どうしてもひどい時は花粉症の薬を飲みます(笑)

でも効き目が強い薬って「感覚を鈍くして症状を和らげる」ものらしいので運転の前とか仕事の前ってあんまり飲めないんですよね💦

薬以外で花粉症に効く対策があれば何か教えてもらいたいなぁと思っているので知っていたら是非教えて下さい🫡✨笑