その書き込み、ちょっと待って!!

朝起きて

「うわぁー雪がぁーー!!」

とびっくりした人は私だけではないはず!!笑

起きた瞬間から寒かったので通勤の時は完全防備でお家を出ました🔥✨

はい、という事で今日のブログは橋本がお送りします💪🎶

チャットレディに関して調べていたりすると「知恵袋」で相談されている方、結構多いなぁと思います。

しかし口コミや知恵袋という情報、どこまで判断材料にしていますか??

一見リアルな情報に見えるので信頼できる情報なのかなぁと思うんですが、少し考えるとちょっと怪しくないですか?💧

確かに中にはそのままの情報もありますが、、

実は風俗業界のスタッフが自分の業界を有利にしようとして発信していたり、、

ユーザーが「こういうチャトレ増えれば良いなぁ」という気持ちで書き込んでいたり、、

純粋な意見ではない情報もある可能性って少なからずあると思うんですよね。。💧

事前チャットレディについて調べるのは全然悪い事ではありません!

むしろ「失敗したくない」という気持ちで情報を集めていると思うので良い事だと思います!✨

しかし色々調べ過ぎると何が正解か分からなくなってくるのも事実。。。

そこで、、!!

「チャットレディやってみようかな」

「チャットレディって稼げるのかな」

と悩んでいる方の解決方法は一つ!!

”試しに一回やってみる”です!笑

「チャトレで稼げた」

「やってみたけど全然稼げなかった」

色々な意見はあれど、それは事務所のサポートが弱かったり、直接登録して在宅で自己流でやってうまくいかなかったり、原因は人によって様々なんです!

なのでネットで”チャットレディは稼げない”という情報を見たとしても、それは他人の結果であって自分はもしかしたら普通に稼げちゃうかもしれないんです!!✨

実際にアヴァンティでもやってみたら思った以上に稼げたという方が沢山いらっしゃいます✨

だからこそ思うんです。

「踏み出せていないのは勿体ない!!」って(´;ω;`)

チャットレディに対して色々不安はあると思いますが、まずはお試しで一回体験してみませんか?

仙台のチャットレディ事務所アヴァンティなら「とりあえず少しだけやってみたい」という方もたくさんお越し頂いています🎶

もちろんやってみて自分に合わなければ帰りの際にお気軽にスタッフにお伝えください

事務所の中には「一回だけじゃ辞められないですよ?(-。-)y-゜゜゜」なんて怖い事務所さんもあると聞きますが。。。

仙台アヴァンティは勇気を出してお越し頂いている方にそんな怖い気持ちになって欲しくないので、こちらから

「今後も続けられそうですか??」と逆にお聞きしています!✨

仙台でチャトレがしたいと考えている方、急にお金が必要になったという方は仙台のチャットレディ事務所アヴァンティへお問い合わせ下さい(^^♪