出演サイトちゃんと確認してますか?

今日のお昼は久しぶりのオムライス✨

洋風ではなくて和風のオムライスを頼んでみました!!

中身のライスがちゃんと和風の味付けになっていて、そこに大根おろしとトロトロの出汁スープがかかっていて絶妙な味わいでとっても美味しかったです(*’ω’*)🎶

みなさんチャットレディのお仕事を考えた時に出演するサイトって意識していますか??

ここの部分をあんまり知らないと、もしかしたら大変な事になるかもしれません(;´・ω・)

なぜかというと、、

事務所によっては”海外サイトに出演させられる”可能性があるからです💦

まずなぜ海外サイトが危ないのか。

チャットレディのお仕事で「絶対にやってはいけない」のが性器を映す行為になります。

国内サイトでは映した瞬間、または映そうとするとその時点でサイト運営の方から強制終了させられ回線が落ちる仕様になっていますが、海外サイトではそのシステムがありません💧

「でも海外のサイトだから写っちゃっても問題ないんじゃないの??」と思う方もいるかもしれませんがそれは間違いです!

配信サイトが海外サーバーでも、配信している場所が”日本”という国であれば日本の法律が適用されるんです!

FC2のサイトで逮捕者が続出したのは新しい話ですが、これを知らずに荒稼ぎしていた人たちが一斉に逮捕されちゃったんです。

いくらお金を稼げても逮捕されてしまっては代償が大き過ぎますよね、、(;´・ω・)

仙台でチャットレディ専門の事務所アヴァンティでは取り扱っているサイトは全て国内サイトになっています✨

これはお越し頂いた方に安心してお仕事をして頂きたいという部分なので今後も海外サイトは絶対に扱いません!

もちろんアダルトを強要している事務所でもないので安心して下さいね♪

安心してチャットレディのお仕事がしたい、誰にもバレずに副業がしたいという方は仙台アヴァンティへお越しください(^^♪