アクセサリー新作入荷しています✨

こんにちは🐱✨

3連休もあっという間に終わっちゃいましたね💦

アヴァンティでは3連休のイベントを開催していましたが、

沢山の参加がありました✨

イベントを企画した側として と~っても嬉しいです💕

さて、最近アクセサリーが増えて入りきらなくなっちゃったので、

新しく購入したアクセサリーボックスがコチラです!💍

たくさん収納できるのでもっとアクセサリーが増えても安心です(笑)

冬はこういうモコモコ系のピアスが映えますよね!⛄

チャットの時にこのアクセサリー達は必須アイテムなんです( ˘ω˘ )

アクセサリー一つでかわいらしさ・女性らしさがグッとupするので

お客さんから見た時に印象が華やかに見えるんです🌹✨

ひとくちにアクセサリーと言っても衣装や雰囲気に合う物を選ぶことが大事なので

アクセサリー選びもぜひスタッフにお任せくださいね😎