アテンションプリーズ✈

旅行が生き甲斐になってるアヴァンティスタッフです^^

前置きを少々。

一人旅は本当に良いです。
何か不都合があってもすべて自己責任。
人と喧嘩したり気まずい空気になる事が無いんです(笑)

1人旅と書いてはいますが
アヴァンティで使える仕組みないかな~~とか
参考になるインテリアないかな~~とか
っと、ちょっとした勉強も兼ねて行きました♪

実はもう実装していたり・・・?!
探してみてください♪

住んだことが無い場所へ飛んで
流行っているものや 見たことが無いものに触れてみたり
どうしてこれが流行ったんだろう?と
歴史や経緯を調べてみたりしてることが多いのかも。

ああ~~もう飛行機に乗りたい。(笑)

良いリフレッシュになりました♪

今日もスタッフはお仕事頑張っちゃいますね♪