運動不足を感じている方はやってみて欲しいかも

こんにちは!

大人になってから

「あんまり運動してないなぁ」

と感じる事、多い方けっこういるんじゃないかなぁと思います。

そんな私も座って仕事をすることが多いので運動不足感じています(;´・ω・)

そんな方々にやってみて頂きたいのが”貧乏ゆすり”

近くで貧乏ゆすりしている日人がいると気になったりして良いイメージが無いんですが、

実は体的には血行が改善されるので良いらしいんですよね笑

と言っても誰かが近くにいる時は不快感を与えてしまうかもしれないので誰もいない時にやるようにしましょう!笑

チャットのお仕事も座ってするお仕事なので是非やってみて下さい✨