アヴァンティへお越し頂いた人数🥹✨

猫とタイトル

お盆期間も気付けばもうすぐ終わり、色々やっていると学生の方も夏休みが終わりそうな今日この頃、

皆様は夏を満喫出来ていますでしょうか。

8月はまだ途中なので分かりませんが、7月にアヴァンティへお仕事の説明を聞きにきたり、体験へ来たりされた方の人数を確認していたのですが、、、

詳しい数字は公開できないのですが、なんと6月と比べて2倍以上の方がお越しになっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

やっぱり夏は旅行に行ったり近場でも遊びに行ったり、お金を使う場面が増えるので

「いつものお給料じゃ足りない!!」ってなるんだと思います💦

私も毎年夏になるといつもの倍くらいお金が無くなっている気が。。。🤔💭

稼ぎたい!と思った時にアヴァンティにお越し頂けるのってとっても嬉しいし、期待に応えられるように全力でサポートしなければ!!って心が燃えるんですよね✨
(心を燃やせー!!🔥)

夏の出費多くなってお金が無いー!という方は是非アヴァンティ仙台店へご連絡下さい(/・ω・)/✨