照明はどれくらい必要??

こんにちはーー!!

仙台アヴァンティスタッフの今井です👌✨

そういえば今年は少し有名?な蛇の神様がいると言われている神社に初詣に行ってきました✨

軽食が食べられる場所があるんですが、ご飯やデザートの形が蛇になっていたり、軽食だけでも癒されてました✨

神社内もとってもキレイに整備されていてどんな時期に行っても癒されると思うんですが、季節によってはライトアップされている事もあるようなので今度行くときはライトアップの時期を狙おうかと考えています🤔✨

チャットレディとして稼ぐ上で色々なコツがあるんですが、意外と忘れがちなのがお部屋の明るさ。

そう、”照明”です!

「お部屋の電気つければ大丈夫でしょ?」

いえいえ!普通の照明だけでは全然明るさが足りないんです!!💥

いくら可愛いメイクをしても、お部屋を可愛く飾っても明るさが足りていないと映った時の印象が全然よくありません💦

よくテレビ番組でスタジオ照明とか写ったりすると思いますが、あれよくみると結構な明るさなんですよね。

外のロケとかでもカメラマンさんの横で照明のスタッフさんが正面から結構な明るさのライトを当てていると思います💡

写りをバッチリにするにはシーリングライトを上はもちろん横にも配置。

それが難しいようであれば三脚式ライトを左右から当てると良い感じになります✨

「いや、普通の部屋じゃそれ難しくない?🤔」

その通りです💧

一般住宅は壁に照明設備なんて設置出来ないし、三脚式ライトも値段も場所も現実的ではありません。

でも大丈夫!!

そんな時の救世主”リングライト”

リモートが主流になってきてから色々な所でリーズナブルに売っているリングライトであれば自然な感じで自分全体に正面から照明を当てられ、場所も取らないのでどなたでも気軽に使用できるんです😊✨

仙台アヴァンティのルームは全部屋シーリングライトや三脚式ライト、リングライト完備で明るさ調節が柔軟に出来るようになっています🪄

ルームで配信してもらうからこそ環境をバッチリ整えて最高のコンディションにしたい!

そんな思いで照明設備も欠かさずチェックしています💪🎶

仙台でチャットレディをやってみたい、チャットレディで稼ぐコツが知りたい、照明の当て方がイマイチ分からないという方はアヴァンティへお問い合わせ下さい(^^♪