デンタルフロスでお口の健康アップ🦷✨

デンタルフロス

最近、デンタルフロスを使う習慣ができました!

みなさん、フロスって使ってますか?

私はずっと歯磨きだけで大丈夫って思ってたんですが、実はそれだけじゃすき間の汚れが落ちきってないことが多いんですよね💦
特に夜ごはんの後とかしっかりケアしてるつもりでもフロスを使うと「まだこんなに残ってたの!?」って驚くことも😲

永久歯って名前の通り一度抜けちゃったらもう生えてこない…なので、今からしっかりお手入れしないといけないなって改めて実感しました!

歯が健康だと笑顔にも自信が持てるし、お仕事中のチャットでも印象が良くなるんじゃないかなって思います😊✨

私的にはデンタルフロスを使い始めてから口の中がスッキリして、気分もすごく良い感じなんです♪

なんとなく歯磨きだけだと心配…って方は、ぜひフロスも取り入れてみてくださいね!
きっと効果を実感できるはずです💖

健康的な歯をキープして毎日をもっとハッピーに過ごしましょう~🎉