今日の話は美味しい話

はい、皆さんお待ちかねの豆知識コーナーです!!✨

これから少しずつ行く人も増えてくるのではないでしょうか。。

”いちご狩り”

という事で本日は

いちご狩りの時に見極めよう!美味しいいちごの見分け方」です🎶

見分け方と言っても実は全然難しくありません!!

よく見るいちごって

こんな感じで、赤くなっているいちごを何となく取って食べると思うんですが

たまに”頭が長い”いちご見かけませんか??

↑画像の真ん中のようないちご

なぜかは私もよく分かってないんですが、この頭の長いいちご。。99%の確率で甘いんです。。!!!!

嘘だと思った方。。いちご狩りに行った際は是非ご自身の口でお確かめください。

信じるか信じないかは。。あなた次第です☝️✨