下まつげ爆誕

綺麗なまつげの女性

こんにちは!

下まつげって、目力をUPするのにとっても大事ですよね。👀
でも、普通のアイライナーで書こうとするとはみ出したり
書きました!って感じが満載になってしまったり…

そこで

チャット用メイクでも大活躍するのが
「下まつげライナー」🎉✨

💖特徴💖

  • ナチュラルな仕上がり濃すぎず薄すぎずな色で、自然にボリュームアップしてくれるので目元がパッチリ👀✨
  • 細かいブラシ:一般的なアイライナーと違った細かいブラシで、まつげ一本一本丁寧に描くことができます💫
  • ウォータープルーフ:涙や汗に強いので、汗をかくチャット中でもキープできるのが嬉しいポイント🌟

加減が難しいのかな…と思っていましたが、スルスル描けて
メイク初心者の方でも簡単に使えそうな便利アイテムでした✨

スタッフの練習と太さのちがい(下が下まつげライナー)↓

チャット用のメイクや、もちろん日常メイクまで幅広く活躍します!
ナチュラルな仕上がりで、どんなシーンでも使いやすいですよ😊💕

皆さんもぜひ、アヴァンティで試してみてくださいね!🌟