主婦の方の強い味方(≧▽≦)

今日のお昼は少しいつもと変えて、スフレ状態で食べられる”幸せのパンケーキ”を食べて来ました✨

お腹も心も幸せいっぱいの松野です(*´ω`*)✨

少し前にパンケーキ屋さんがブームになっていましたが、落ち着いた今でも定期的に食べたくなるのはなぜでしょう。。💦

皆さんも「これ食べないと気が済まないぃーー!!( ゚Д゚)」という事ありますよね!?笑

さて、主婦の方もパートで働いて~という共働きスタイルが主流となっている今日

「自分の希望条件にピッタリはまっている仕事をしている」という方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか??

給料面、拘束時間、仕事内容、職場の人間関係、子どもが体調不良になった時に休めるかetc…

人によって仕事の理想は様々だとは思いますが、、、!!

”全ての条件が希望通り”という職場で仕事が出来ている人ってすごく少ないと思うんです。。💧

そこで私は皆さんに声を大きくして伝えたい。。

”チャットレディを副業やパートとしてみてはいかがですかーーー!!”と(/・ω・)/

「旦那と子どもがいるのに夜職なんて、、」と思う方もいるかもしれませんが、全然そんな感じのお仕事ではないんですよ!✨

ノンアダルトも選べて、男性と画面越しで話すだけで週2~3日出勤・月収20万円くらいの方も実際に在籍しています(^^♪

もうこの部分だけでお給料、拘束時間、仕事内容の部分はクリア🎶

さらに、、、!

最初から最後まで個室でのお仕事なので面倒な人間関係も無く、急用が出来た時には早退しても誰にも迷惑がかかりません✨

独身の方がやっているイメージが強いチャットレディですが、私は主婦の方の副業にオススメしたいと毎日思っています(`・ω・´)ゞ

仙台で副業を探している主婦の方、家族の時間を大切にしたい方、短時間で生活費を稼ぎたい方は仙台のチャットレディ事務所アヴァンティへお問い合わせ下さい(^^♪