ノンアダチャトレのコツ

みなさんこんにちは🎶

チャットレディ事務所仙台アヴァンティの今井です👌✨

今日のお昼は安定のラーメンでした🤤👍

なんでラーメンっていつ食べても美味しいんでしょう。。✨

しかも最近寒いからいつもより食べたい欲が湧き上がってくるんですよね。。(笑)

よくお問い合わせの時やご来店頂いた時に

「ノンアダでも稼げますか??」

という質問を頂きます。

気になっている方も実際多いのではないでしょうか。

”チャトレはノンアダでも稼げる?”

今日はそんな気になる部分を深掘りしちゃいます!💪

まず報酬についてですが、さすがにアダルト要素有りの方と比べると平均報酬は下がってしまいますが、それでもアヴァンティではノンアダでも頑張って月収30~40万円を稼いでいる方もいらっしゃいます✨

事務所の中には”ノンアダルトは稼げない”と諦めて、応募した方全員にアダルトチャットを強制する所もありますが仙台アヴァンティでは絶対そんなことはしません💦

ご来店頂いた方の話を聞き、要望にあったお給料になるように色々なお仕事スタイルを提案して、最終的には本人に決めて頂いています。

ラーメン屋さんにラーメン食べに入ったのに気付いたらオムライス食べさせられてたみたいな事務所は要注意という事ですね!!(お昼のラーメン引きずっている訳ではありません)

仙台にもそういうチャットレディ事務所がいくつかあるので、アヴァンティにはノンアダ希望の方が多くいらっしゃいます。

ノンアダチャットレディとして稼ぐ為には

”お金を払っても会いたい”と思わせる要素が必要です💡

例えば可愛い容姿だったり、話が面白かったり、あざとい雰囲気で男性をドキッとさせる動きをしてみたり。。。

何か一つで大丈夫です!

自分の武器になる要素を最大限使って自分のファンを増やしましょう💪✨

いや。。。そういう要素何も無いから困ってるんですが。。。

そう思ったあなたもご安心を✨

簡単です。無いなら”作れば”良いのです!!

最初は誰しも男性を魅了する武器なんて持ち合わせていません。

それぞれ経験の中で結果的に身に付いただけなんです。

そうなると”誰でも練習すれば身に付けられる”という事ですよね??✨

仙台アヴァンティのスタッフは皆さんの稼げる武器を見つける事が得意です。

私たちと一緒にチャットレディでお金に余裕のある生活に切り替えて、ついでにこれからの人生をもっと楽しくしませんか?🎶

ノンアダチャトレで稼げる事務所を仙台でお探しの方は仙台アヴァンティまでお問い合わせ下さい(^^♪