今日から3月ですね🌸

月日は流れるのも早くて、もう3月に突入しましたね😇

週間天気予報を見ると気温が高い日があったり、雪マークが出てたりと慌ただしい気温ですよね😂

3月といえばイベントが多い月でもありますよね!

  • 雛祭り
  • ホワイトデー
  • 卒業式
  • 春休み
  • 春一番
  • 桜の開花

3月は出会いと別れの季節と言われていて、卒業、就職、転居などによって、慣れ親しんだ環境に 別れを告げることは、新しい人との出会いが楽しみな一方、なぜか不安で心が落ち着かないことも多いものです。

転勤とかの予定は今のところないので、私にとっての別れは冬にお世話になったダウンと新しい出会いは春先のコートかなと😂

お店のお部屋のレイアウトも変更して、ちょっぴり春仕様にしたら楽しいだろうな🥰

近日中にお部屋のレイアウトが新しくなる部屋があるかも✨

下の画像が今のルームの一部ほお部屋のレイアウトです!

新しいレイアウトのお部屋が近々、仲間入りするかもです!

乞うご期待下さいませ😆