便利になるとその分??

みなさんワイヤレスイヤホン使ってますか??

現在では当たり前になっているワイヤレスイヤホンですが、最近ではノイズキャンセリング機能が標準でついているものも増えてきて、本当に動画や音楽ライフが充実してきましたよね✨

”ノイズキャンセリング”とは
周囲の音を遮断する事により再生されている音に集中できる・聞き取りやすくなる機能の事です。

私も自宅で結構使ったりしていて、本当に外の車の音とか、たまに大声ではしゃいでいる人の声とか聞こえなくなって快適にアニメが見れているので物の進化って素晴らしいなぁと感じているんですが、

ここ数年イヤホンをしていて事故に遇う件数が増えているらしいんです💦

近付いてきた車や人に気付かずぶつかってしまったり、線路に落としてしまって拾いに降りてケガをしたり(本当にいるらしいです)、急増しているらしいんですよね🤔

色々便利になってくると使用感が充実する分、使い方を間違わないようにしないといけないんだなぁと改めて思いました💡

最近私のイヤホン接続が不安定になってきて買い替え時期だなぁと思っているので、何か安めのワイヤレスイヤホンでオススメがあれば教えて欲しいです🥺✨