嬉しすぎる言葉

女の子とタイトル

一年前くらいに

「彼氏にバレちゃったので辞めます😢」

と、本人は続けたかったけどやむなく退店された女の子がいたんですが

この前”ピンポーン”と急に来店されて

「また再開したくて来ちゃいましたー!」

とお店まで足を運んでくれたんです!!

事情を伺うと彼氏さんとはお別れして、またチャトレを始めようと違う事務所に面接に行ったらしいんですが

どこかしっくり来なくて、やっぱりアヴァンティが良いと思って直接来てくれたとのこと。。。

いやいや嬉し過ぎるやろーーーー🥲✨

色々な事務所がある中でまたうちのお店を選んでもらえるなんて涙しか出ません(´;ω;`)✨

これからも「戻りたい!」と思えるようなお店にしていきたいと思う私なのでした✨