暑さを吹き飛ばす!

アイス

まだまだ暑い日が続いていますね~☀️

そんな中、事務所に来てくれる女の子から素敵な差し入れをいただきました♪
今回の差し入れは、なんと【シャトレーゼ】のアイス🍨!

実は私シャトレーゼのアイスって初めて食べたんです。

皆さん知ってましたか?

けっこう有名みたいですね。
でも名前は聞いたことあっても実際に食べる機会がなくて…。

そんな私が初めて食べたシャトレーゼのアイスめちゃくちゃ美味しかったです!✨
口の中でとろける甘さと絶妙な食感にもう夢中になっちゃいました!
(チョコがシャクシャク)

この暑さで少しバテ気味だったけど冷たいアイスのおかげで元気が出ました!

差し入れしてくれた女の子、本当にありがとうございました💕

皆さんもこの時期はシャトレーゼのアイスで涼みながら、元気に乗り切りましょうね~!