贅沢な時間♨

旅館の部屋

こんにちは!アヴァンティスタッフです🙌

先日お休みをいただきまして、福島の旅館へ行って参りました✨

書きたいことは山ほどあるのですが、長~~~くなってしまうので簡潔に・・・(笑)

せっかくの旅館なので人生で一度はやってみたかったスイートルームに宿泊させて頂きました😘

まずお部屋に入るとめちゃくちゃ広い空間!

大きい窓の外は大自然!(生い茂る木々に小鳥のさえずりにカエルの鳴き声が🐸)

そして檜風呂露天風呂までお部屋についているなんて・・・・✨

↑こちらは檜風呂です🎶♨

夕食後、ひと休みしてから露天風呂へ入りました

防水のポータブルテレビが用意されていたのでビールを飲みながら♡

写真には写っていませんが、カナヘビさんも近くまで来ていました(・∀・)カワイイ‼

たまには贅沢な時間を過ごすのも良いですね✨良き休日でした💕