🍠 大学芋風串だんご、発見!秋が来るよ〜!🍂

秋

先日、季節感満載なおやつを見つけたんです👀

その名も「大学芋風串だんご」!✨
さつま芋といえば、やっぱり秋の味覚ですよね♪

秋って美味しいものが本当にたくさんありますよ🤔

栗、かぼちゃ、さつま芋はもちろんですが、秋の魚といえばやっぱりサンマ!🐟

焼きサンマに大根おろしを添えたらもう秋の味覚をフルコースで楽しめます。
しかも、きのこ類も秋が旬!
しいたけやえのき、マイタケを使ったお鍋や炒め物も美味しいですよね🍲🍄

さらに、柿や梨などの果物も見逃せません!🍐

ついこの間まで夏だったのに、もうすっかり秋の空気が漂っていますね🍁
時間の流れって本当に早い!
まだ暑さが残っている日もありますが、少しずつ涼しくなっていくのを感じると、季節の変わり目をしみじみ感じます😢

夏が終わっちゃうよ~😫😫😫😫😫