「良い事務所」ってなんだろう??

今週末もうクリスマスだって。。。??

とカレンダーを見てちょっとショックな松野です(笑)

はい、もちろん週末も変わらず事務所で過ごします👍✨

そんな私は昨日前から気になっていたラーメン屋さんに行ったので幸せいっぱいで、

この幸せを週末出勤して頂ける女の子たちに笑顔でおすそ分けしようと思ってます(`・ω・´)ゞ✨

ラーメンは食べ過ぎ良くないと理解はしてますが、、、

通りすがりにお店が目に入るとお腹がラーメン食べたくなってしょうがないんです、、!!

分かって欲しいこの気持ち。。

さて、チャットレディの事務所は仙台はもちろん全国何百という数があるんですが

”良い事務所”の見極め方、分かりますか??

色々調べてもどの事務所も”良い事”しか書いてないので判断出来ない人多いと思うんです。

実際入ってみないと分からないというのが現状だと思います(;´・ω・)

そこで今回のブログでは「チャットレディをする時のおすすめの良い事務所」の見分け方をお話しします(^^♪✨

まず第一に何店舗も経営しているある程度大きい事務所を最低限選んでください!

小さい事務所でもサポート力抜群の可能性もありますが。。

何店舗も事務所があったり、大きい事務所だとそれは

”女の子のサポートに成功していて力のある事務所”

になるからです!✨

そこの部分だけで信頼できる事務所になるわけですね(`・ω・´)ゞ

次に大事なのが通勤しやすい場所に事務所があるかも気になります!

事務所が魅力的でも通勤に不便だと

「今日は行かなくていっかー」が続くようになりいつの間にか在籍だけのチャトレに。。💧

自分が通いやすい場所を選ぶというのもすごーく大事な事なんです!!!!

最後に確認したいのが”サポート力”があるかどうか。

これは話を聞きに行った時のスタッフの雰囲気や衣装やウィッグ、メイク用品、ルームはしっかり作られているかという部分になります💡

話を聞いたり設備を見たりして自分が疑問に思った事は遠慮せず聞いておくと良いでしょう!

サポート力がある事務所であればしっかり答えてくれますし、稼ぐ為の方法も体験入店で直接感じられるはずです!!

チャットレディの事務所選びってちょっと難しいと感じるかもしれませんが、ちゃんと見ればスタッフの熱意も伝わってきます🔥✨

アヴァンティ仙台では”稼げるようになって欲しい”という熱意はもちろん、衣装やメイク用品、ウィッグ、事務所やルームの手入れをかかさず行っています✨

アヴァンティでお仕事をして頂くときに”気持ちよく”お仕事をして欲しいので、ここの部分はこれからもどんどんパワーアップしていきますよー!(/・ω・)/✨

仙台で良いチャットレディ事務所をお探しの方は是非アヴァンティ仙台へお問い合わせ下さい(^^♪