菜の花畑にそびえ立つのは・・・

こんにちは!最近は手芸にハマっているスタッフです😊

もうすぐ4月になりますが、春と言えば桜以外にも菜の花も見頃ですね🙌

先日訪れた菜の花で有名なお花畑なのですが・・・・

どこでもドアがあるじゃないですか(◎_◎;)

えっ、これ入ったらもしかして・・・

なんて考えて通ったらまあ菜の花畑が広がってましたね(笑)

どこでもドアって10光年以内であればどこにでも繋がるみたいです🌠

10光年を越えた距離を目的地に指定するとただのドアになるらしい・・・知ってました?🤔

みなさんはどこでもドアがあったらどこへ行きたいですか?🏃‍♀️

スタッフは海外へ行って現地のご飯をたくさん食べたいです!!!!