体験に密着👀

こんばんは!

本日のブログは

昨日体験に来て下さった女の子について

すこ~~し書いてみます!

※許可ありがとうございます😭

Hさん 20代後半

チャットレディ未経験

・副業を探し中(お酒弱く水商売は断念している

・顔出しは抵抗がある為マスク着用を希望

Avantiブログを見て応募して下さいました!
(書き甲斐がありますねッ🔥)

お仕事の説明、メイク、衣装選び、サムネイル撮影・・・

いざ出陣!!!

3時間後、報酬をお渡しした所

「えっ、こんなにもらえるんですか?!」

と疑っていましたが・・・はい、報酬です。

3時間で14000円でした👏)

こういう反応めちゃくちゃ好きですww

Avantiでは

ライブチャットプロ集団(スタッフ)

が着実に稼ぐノウハウをお伝えしていきます!!

「応募じゃなくて話聞くだけでもいいのかな~…」

と戸惑っている方ももちろん大歓迎ですよ✨✨