由来は意外と知らないもの

今日はこどもの日ですね!

こどもの日といえば、こいのぼりだったり五月人形だったりをかざる風習があると思いますが、

由来って意外と知らなくて、なんとなく飾ってるみたいな人が多いと思うんですよね。

調べたところ、五月人形は武家の文化から生まれたみたいで、甲冑が子どもを守ってくれるみたいな感じで飾るのが始まりの様です💡

こいのぼりは子どもが滝を上って龍になるような、そんな強い子に育って欲しいみたいなのが始まりみたいで、、

こう見ると知らないことっていっぱいありますよね!?

チャットもコロナの時に一気に広まったので最近出来た職業みたいに思うんですが、

実は結構前からあるお仕事なんですよΣ(゚Д゚)

コロナ前はそこまで有名ではありませんでしたが、今ではナイトワーク業界の稼げるお仕事の一つとして定着してますよね✨

そんなライブチャットで稼ぎたい!と思っている方は是非アヴァンティにお越しください♪

どこよりも稼げるチャットレディに私たちがしてみせます!✨