5月病にもチャットが効く

友人を励ます

この時期、5月病なんて言いますが
みなさんは大丈夫ですか?

スタッフはありがたいことに
GWもチャットを頑張ってくれるみなさんと交流していたので
気持ちの落差とかが無く、とても平和ですが😂

過去には、新生活の浮き沈みに悩んだ時もあったな…
やっぱりこの時期って、悩み事が増えますよね。

チャットを検討してくれる皆さんの中にも、
お悩みがある方は少なくないです

  • お金のこと
  • 進路、恋愛、仕事のこと
  • お友達や家族には話しづらいようなことも

スタッフになら、意外と話せちゃうかもしれません☺

当店は、お仕事をする為だけの空間じゃなく
皆さんの気持ちを癒せる空間であれたらいいなと思っています😌

実際、チャットを始める前は家庭問題で悩まれていたけれど
スタッフと一緒にチャットを頑張ってくれて
稼いだお金でお引越しし、新しいスタートを切った方もいます✨

お金を稼ぐ(もちろん自分に合った方法で)って
やっぱりメンタルに良いものですね…🌞

ぜひ来店いただいた際
皆さんのお話、聞かせてくださいね😌